午前8時過ぎに起床。SNちゃんと過ごす。パン、目玉焼き、野菜コンソメスープの朝食を食べ、9時半より仕事開始。DTとTEAMSでやりとりをし、FEASIBILITYのアップデートをすることになる。OPTIONを2つ準備。ランチはサバとトマトのジェノベーゼ2色スパゲティ。美味しかった。午後、DTの依頼でFEASIBILITY STUDYを再度アップデートする。またPHASE1に関連して、図面とドアシェジュールのコーディネーションを試みる。18時終了。

19時よりALBRTとBSが来る予定なので、簡単にフラットの掃除をする。掃除を終えるとSNちゃんをお風呂に入れる。19時ALBRT、BSがやってくる。お茶をだしSNちゃんを囲み歓談。最近BSが取り組んでいるフランス料理(フレンチケーキ)をわざわざ作って持ってきてくれた。いつも通りメニュー付き。素晴らしい。ケーキ3種(プロバンス風、ほうれん草と松の実、ウィンナーソーセージ)、サーモンと枝豆のタルタルドレッシングサラダ。ニューヨークチーズケーキ。ありがたい。用事を済ませたあと2人は帰宅。僕たちは早速食事をいただく。美味しかった。23時過ぎにブログを更新し、シャワーを浴び、就寝。