ベルリン日記

コメントをよせてくれてありがとう。
フィルハーモニー早速聞いてきました。最高です。今のところ毎日通っています。
開演1時間前の売れ残りを買うと、10ユーロくらいでいいです。
終始鳥肌がったっていました。しかしも隣に座っていたのが、
たまたまベルリンに来ていた(来てるの知ってましたが)Fさんと、バウハウスの学生。


ドイツの建築家ネグリさんって人と話が出来ました。この人経由でエドガーさんにアタックして貰いました。
http://www.naegeliarchitekten.de/


昨日はルームメイトの中国人の女の子とデートしました。ははっ。


しかしながら、いいことばかりではありません。
昨日の夜、鉄の扉に挟まれ、左手の中指をクラッシュさせました。
指が真っ青で、膨れあがっています。それにとどまらず傷ついた指をかまっていたせいでまた同じ箇所を翌日また
潰してしまいました。全身に電撃が走りもう死んだなって思いました。左手が全部麻痺しました。
こちらの扉は重いのです。


これはやばいっていうほど腫れて、爪の中真っ赤、しかもえぐれて血が出まくり。
結局保険会社に治療費を全部払って貰う事を事故ってことで説得して緊急病院に行きました。
注射(tetanous injection 破傷風の注射)と診察、レントゲン。結果骨には異常なしでよかったですが、
ギブスをしています。ドイツの病院超かっこいい。ドラマERの現場みたい。先生(女性)ボーイッシュで、
超綺麗だった。(白い白衣+白いパンツ+タイトな白いTシャツ+「はだしに靴」+金髪ショートヘアー、
ちょっとパーマ+マロン色の眼)毎日通いたいです。はは。


「団さんへ
アルドヴァンアイクの本探しています。プレーグラウンドありましたが、
あまり内容がオルファネージに関係なかったので買いませんでした。引き続き探します。
てか、シャロウンの本でさえ一番大きな建築の本屋でもなかったよ。。。」


今は、保険会社に送る資料造りをしています。
ゲーリーも初めてみました。




クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!