20日、木曜日。


15時から歯医者さん。
今日は1ヶ月つけたワイヤーの調整。歯医者に行く途中の駅前で、
藤君と偶然会った。共に銀行へ。
順調に歯が動いているようで、ワイヤーは少し大きめの径の
物になった。親知らずを抜いた後の傷口の糸も抜いた。
ほとんど見た目では変わっていないが、歯にかかる
テンションは強くなっていて痛い。またスープ生活の始まりだ。


と言うことで、今日の夕食は
キャンベルのカップスープというのを作ってみた。コーンスープ。
缶を開けて、牛乳を同じ分だけ足して鍋で暖めるようなやつ。
余りに簡単に作れたので、食べるのがちょっと嫌になってきたが
やはり人工的な味がした。不味いわけではないが、ちょっと。
何というかこの味、、、。もっと語れるようになりたい。
試してみよう。食べられる状態を無理矢理保存しようとしている感じ、いや、。




夕食後、「東京漂流」読む
凄い読みやすくて、ばんばん読める。
今週中に読み終わろう。



ばんばんクリックして投票してください☆↓ランク上がってます!!