19日、水曜日。


チュートリアルイングリッシュが先週で終了したため、
今週からもう授業はない。
15時から大学にて、ミーティング。1時間30分程で終了。
終了後、大学の端末室にてWeTECという英語のテスト受験。
4月に1度受けたが、30点ほど上がった。でもリスニングのみだ。
語彙力アップした形跡無し。


テストが終わって、研究室へ、カイとサイガと会う。
カイと中華:御園で夕食。その後、研究室でミーティング。
カイも神楽坂に住んでいるので、共に東西線で帰る。


昨日郵便ポストに、お荷物不在届けがあったので郵便局にとりにいった。
古本屋で「東京漂流:藤原新也」を買って、それが届いていたのだ。
http://www.fujiwarashinya.com/
この本はもう絶版で本屋に売っていなかったので、古本ネットで購入した。
この人の本は、「メメントモリ」とか「乳の海」というのを読んだ事がある。
最近は、「渋谷」が新たに出版された。持ってるけどまだ読んでない「アメリカ」
というのもある。乳の海もそうだったが、この人の都市への眼差しは興味深いので
読みたいです。中をちらっと見たが、強烈な写真が幾つかあった。
シャワー浴びたら読み始めよう。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!