五日坊主。

27日、火曜日。


これだけ日記を書くのをさぼったのは初めて。
今日は河内一泰さんのSPEAK#24。新進気鋭の若手建築家で、僕らと年の差はほとんど無い。
若い人でもやっている人はやっている。年が離れている建築家よりも話のトピックの領域が近くて、親近感があった。
負けないように頑張りたいと励みになりました。今週末の河内さんワークショップが楽しみだ。




部屋の冷房を取り替えてもらったり巨大なドラフターを後輩にあげたお陰で
、部屋の快適度が一気にあがった。色んな効率も一緒に上がって欲しいけど、
そういうわけにはいかないらしい。。。コンペ勝ってみたい。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!