SBYさんを囲むSHARIの会

午前10時前起床、うう、若干頭が痛いが起床。朝食をとり頭痛薬を飲む。部屋の掃除をして支度準備を整えて外出。今日は地下鉄が停まっているのでバスに乗ってセンターへ。15時TKYM氏の事務所到着。今日は日本からのSBYさんを迎え臨時SHARIの会である。発表者はTKYM氏、KMSD君、日本からSBYさん、サウジアラビアからのSNJ君、僕、そしてARYさん。TKYM氏は事務所の仕事の紹介、KMSD君は最近のスクール・プロジェクトのプレゼン、SBYさんは自社開発されたCO2コントローラの紹介と企業方針のプレゼン、SNJ君はサウジアラビアでの仕事のプレゼン、その後に僕の近況報告とARYさんからのコンペパネルのプレゼン。21時過ぎまで。1つ1つのプレゼンテーションの内容が非常に濃くて満足でありました。みなさんのプレゼンを一言で言い表すのが失礼なほどの密度でありました。21時までほぼ休みなしにぶっ通し。夕食はBAR SHUにて四川料理。円卓を囲み楽しく過ごす。その後はSANDERSON HOTELのバーにてお茶。24時過ぎまでSBYさんを囲み楽しい時間を過ごす。WARRENT STREET駅までSBYさんを見送り解散、TKYM氏と僕はバスにて北上し帰宅。26時過ぎKUBO-CとFACETIME、これから建築士の勉強だそうだ。晴れ渡った空と桜の花を画面を通して見せてもらう。日本の桜の方が情緒があって綺麗に見える、気がする。眠る。