痛い。

16日、金曜日。


朝9時起床。
10時半、高田馬場の歯科医院へ。
親知らずを抜いた事を以前日記に書いたが、すべては今日のため。
歯の矯正をする事になってたから。小学校の頃アメリカにいた時、矯正をしてた友達がほとんどだったので、僕も矯正をした。
でも最近親知らずが出てきて歯がゆがんだ。しかも受け口という状態で、かみ合わせも良くない。なのでもう一度。


ワイヤーが張られ、歯にものすごいテンションがかかっている。
懐かしいこの痛さ、普通の食べ物が数日食べれなくなるのは今も変わっていないらしい。
むっちゃ痛えけど我慢しなければならない。
明日はTOEFLだというのにこの痛さ。集中できないなあ。




クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!