ワークショップにいらっしゃい。

15日、木曜日。


朝10時に古谷研究室の藤君とW.arc主催ワークショップの宣伝に行くために
高田馬場で待ち合わせをしていたのだが、あろうことか、30分遅刻。藤君ごめんなさい。完全な寝坊でした。


桑沢デザイン研究所、青山製図学校、GAギャラリーにいってワークショップの広告掲示を頼んできた。
学生がほとんどいなかった。直接誘ってみたかったのだけど。
詳細はこちらをご覧下さい↓
http://www.warc-net.com/W.arcshop.html
宣伝の後に、山本理顕ハムレット、大江宏の能楽堂をちょっとみた。
昼ご飯は偶然見つけた「ワインと西欧家庭料理の店、十番亭」で食事。
ハンバーグ、藤君は洋風かつ丼。リーズナブルでおいしかった。


夕方、チュートリアルイングリッシュ今週の後半戦。
題材は「ACHIEVEMENT:過去の達成」、
電気、クレジットカード、電話、遺伝子工学などの発明、達成はどういう影響を我々に与えたか。
段々とISSUEが難くなっている。来週はユニットレビューだ。
昨日借りられなかった本を図書館で借りて相方と大戸屋でご飯。


今日は眠気に襲われることが多かった。
帰って布団に倒れ込んで、気づいたらもう日付が変わってかなり遅かった。
夜、上田君から電話。久し振りに長電話したねー。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!