6日、木曜日。


明日は資源ゴミの回収日で、段ボールやいらなくなった雑誌をまとめて出すつもり。
高校からとりあえず1人暮らしだから色んな物が貯まって仕方がないので、捨てられるものは勇気を出して捨てるべきだ。
中でも良さそうな物はヤフオクやらに出せるかもしれないけど、誰も買わなそう。。


昼前、高田馬場の歯科医院でふた針縫った傷口の糸を抜いてもらった。
口がちょっと開きやすくなった気がする。昼ご飯は大学でタイカレー食べてみた。
傷口にしみる。その後、研究室の留学生カイと4年生の齋賀君とコンペの打合せをした。
良い機会だから3人でやる事にした。さすが、バウハウスの学生だ。
チームでやる事にかなり慣れている様子。大体のスケジュールと方針を決定。


夕方、チュートリアルイングリッシュ。「ニュース:要約して相手に伝える練習」
さすがに難しくなってきた。来週でこの授業も終わってしまう。成長しているかどうか不安だ。


と考えていると、第2回のTOEFLの結果が届いていた。
結果、思ったより延びていなかった(涙)。でもまあ20点上がっていた。
たりない。まだたりない。。。。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!