悪夢だ。

17日、土曜日。


朝7時起床。今日は9時から茅場町にてTOEFLテスト。
それにしても、こんなに歯が痛くてテストが出来るのか(涙)
痛い。痛い。ちっとも集中できない。顔半分がものすごい力で引っ張られている感じ。
今なら時代劇とかで手綱を引かれる馬の気持ちがわかる。


9時前試験開始、昼過ぎ終わる。
ふう、CBTだからその場でライティング以外の結果がわかる。
不安だったが、おっ意外といけたぞ。前のテストよりは点数が上がった模様。
まだ正確にはわからないけど。


夕方、横浜に帰る。
歯がもっと痛くなってきた。痛い。
あまりにいたいので寝た。
昨日今日と、この矯正を装着してから、戦争の夢を見た。
1つは、捕虜、1つはスパイみたいな役柄だった。
捕虜の夢は「倉庫の中で横にされて動くなと言われるが、
倉庫が空襲を受けてるので逃げたい、で逃げた」時に目が覚める。
スパイはの夢は「どこかに駐在しているアメリカ軍の基地に潜入して、
みつかって打たれそうに」なるところで目覚める。夢に出てきたこの風景描いておかなきゃと思った。
全てはこの歯の性だ!



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!