至って平和。

11日、日曜日。


至って平和である。ほとんど無心状態。
本日も12時に起きてしまう。2度あることは3度ある。


起きてから遅い朝昼ご飯。
従兄弟のもっているCANONの一眼デジカメ、EOS、30Dをちょっと
かりて写真を撮った。何て撮り心地がいいんだろう。かしゃかしゃ。ついついとってしまう。とっても綺麗にとれる。



今日もまた特に目的地のない運転をした。練習のため。
羽戸山周辺をドライブ。


夕方、外食で中華料理食べさせてもらった。おいしかった。
東京にいるとどうしても豪華なものは食べれないので嬉しい。感謝感謝。


クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!