初運転。

10日、土曜日。


貴重な時間だというのに、起きたら、12時、テレビもつけっぱなし。
参ったなあ。遅い朝ご飯というか、昼ご飯を食べて、一息。


まあでも変わらずのんびりしている。特に何事もなく過ごす。
夕方、はじめて車で路上に出た。
車は、フォルクスワーゲン(VW)、ゴルフ。
知っている道をゆっくりと走った。走るの楽しい。
練習しなければね。
この車は、小さくて小回りがきく。ここらへんの小さな道にすごく適している。
方向指示器がふつう右手側にあるのに、この車は左手で指示器を出さなければならない。




夕ご飯の後、
もらいもののシフォンケーキ、ココアフレイバーを食べた。
クリームは手であわだてるのが好きなので、手動で泡立てる。
クリームにグラニュー糖。かき混ぜること10分くらい?かな
程良い状態になった。ホイップクリームの完成。うまい。


クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!