コートはもういらない。

そんな日和になりましたね。
シャツで充分だと思いますが、まだ少し肌寒いかもね。


朝、起きて今朝に引き続き、英訳を続行する。何とか完成。
続いて、本日6限のテクニカル・コミュニケーションCの宿題をやる。
自分の勉強する分野に関しての簡単な文章を2,3行で構成して提出するというもの。


昼過ぎ、新宿伊勢丹へ。
というのは、母の日プレゼントを回収しに。
在庫がなかったため取り寄せてもらっていました。
iittala(イッタラ)のグラス。ステラというシリーズのタンブラーセット↓。
とても綺麗です。軽すぎず重すぎず、持ちやすく手触りが良いです。
北欧のメーカーで、アールトのデザインしたフラワーベースとか有名ですね。
喜んでくれると思いますが、、、。
イッタラです→ http://www.iittala.fi/



夕方大学でテクニカル・コミュニケーション。
夕食は、一人夢民(ムーミン)のグリーンカレー・マイルドで。
いやー、ホント好きこのカレー。マラバールも旨いけどね。
帰ってテレビつけたらもののけ姫やっていたので、見る。
ゲド戦記の予告編もあった。






クリックして投票してくださいな↑↓徐々にランク上がってます!!




ブログランキング