これ、本当に、

間に合うのかなー?と自問。
ただ今朝の7時50分、教習所に行かなきゃならないのが10時50分。
でもここは新宿区で教習所は横浜、、なので急がなきゃならない。
へ、目覚まし通り起きれたぜ、何だけど普通に間に合わないじゃん。この調子だと。
でもまあ間に合ったのでよかったです。ぎりぎり。


本日の教習、1.自主経路、2.危険予測シミュレーター、3.高速シミュレーター
1.自主経路
自主経路ってのは教官が目的地を指示し、そこまでの経路を地図上で自分で決定し、
目的地に向けて走行することです。まずまずの出来。でも、焦るね(汗)
2.危険予測
他の生徒二人と受講。ヴァーチャル上で運転をする講義。家にこのマシン欲しい。
3人の内の僕と1人の女性は危険を予測して、子供が飛び出してこようが、
トラックの影からバイクが飛び出してこようが、危険回避できた。
でも最後の女性は、見事にヴァーチャル老人を突き飛ばしていた。キキー!ドカーン!という
音が教室に響いて、教官は「はい、一人死亡」と冷静な判断してました。
3.高速シミュレーター
前の講義と同じシミュレーション、面白いことは特になかったです。(笑)


教習後は、家で食事。ドライカレーとわかめサラダ、ブドウ。(←写真)
それと、2,3日前の筍がおかずの夕食。僕の実家は京都なんですが、実家の裏庭の竹藪で毎年筍がとれるんです。
京都から祖父母が送ってくれます。うん。おいしい。(→写真)



飯喰って一眠り。両親の家は安心できます。
夕方、大学にテクニカル・コミュニケーションCを受けに通学。
19時半終了〜。その後、ラーメン渡なべで「あじ玉ラーメン」。あーうまい。


今日は銭湯に行きたい気分なので、これから行きます。アパートの隣が銭湯なので最高!さーいこう。
お風呂はいったらTOEFLリスニングやるつもりです。






クリックして投票してくださいな↑↓徐々にランク上がってます!!