午前8時過ぎKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。涼しい。事務所に到着前にRYMANで番号シールを買って9時半事務所へ。到着後コーヒーを入れて仕事を開始する。午前中、まずPHASE3のMATERIAL SAMPLE BOARDをアップデート、それとインテリアのタイルレイアウトのアップデート。LCYからPHASE3の別の建物に関してのレポートアップデートの相談。CITY OF LONDONからの急を要する依頼なので最優先事項として着手。ランチはベーカリーにてソーセージロールとカプレーゼサラダ。美味しかった。午後、レポートの続き、夕方に終わらせる。インテリアのタイルレイアウトのアップデートも完了する。PHASE1のプラニング、パートナーのDTとメール内容を熟考し、送信する。18時過ぎに帰ろうとするがLCYが困っているようだったのでヘルプ。19時頃に終了し事務所を出る。

LIDLにてとうもろこし、ソーセージを買い、その近くのパン屋さんでカスタードドーナツ2つを買ってバスで帰宅。KUBO-Cが帰宅してから夕飯の準備。そうめん、蒸しインゲン豆、蒸し焼きソーセージ。美味しかった。夜は部屋で休息、物件の検索を続ける。23時過ぎにブログを更新し、早めに眠る。

7月に入った。毎年7月の頭には事務所から手紙が送られてきて昨年度の総括とこれからの展望などが述べられる。それと昇給と賞与の報告が含まれる。今日帰宅したら手紙が届いていた。今年はPART3を修了したけれども、ARBに登録されて正式にARCHITECTになったわけではないし、BREXITの影響で解雇された人もいたので特別な期待はなかったものの、自分のパフォーマンスが想像以上に良い評価を与えられていたので驚いた。給料上げてくれとか一度も言ったことないので、この評価は嬉しい。見てくれている人はちゃんと見てくれているということである。ということで、これからも、焦らず、結果は後からついてくる、というそういうスタンスで進んでいこうと思う。物件探しに少しだけ光が差し込んできた。