3月15日、金曜日。朝8時過ぎに目覚め起床。今日は家から仕事なのでゆっくりめ。焼きナスの味噌汁を作り炊き立てのご飯で朝ごはん。SNちゃんとKUBO-C、YKTくんは9時半に家を出発し、SNちゃんのスイミングスクールへ。僕は9時半より仕事。メール確認、COLAG関連のコメントをレビュー。昼前にLLよりメール、PUBLIC REALMの面積表追加依頼があったようで、それに着手する。淡々と進める。KUBO-C、YKTくん帰宅。(SNちゃんはNURSERY)ランチは残り物、ごはん、漬物、ミートボール、昨晩の残り物。午後PUBLIC REALMを続ける。仕事は18時半まで。夕飯は街のタイレストランの料理をオーダーすることにする。オンラインでオーダーして、時間が来ると車で取りに行って帰って来た。皆で夕飯、トムヤンクン、マッサマン、グリーンカレー、美味しかった。食後、皆で過ごす。テレビを観たり。遊んだり。22時半過ぎにブログを更新し、本日は早めに就寝。