2月29日、木曜日。今日は閏年なので閏日。7時過ぎ起床。SNちゃんを起こし、一緒に朝ごはんを食べ8時半過ぎに家を出る。小雨が降っている。SNちゃんをNURSERYに送り届け、電車でロンドンへ。10時前に事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始。SITE PLANのアップデートの微調整を続ける。資料のPDFを見比べながら慎重に修正。ランチ前に発行。ランチは家から作ってきたサンドイッチ。午後、STAGE2のAPPENDIXに必要なコンサルタントのレポート類を集める。夕方DTとチャット、明日現場に行って実測する必要が出てきた。DT TMRと10時半現場で待ち合わせて実施することとする。メールでクライアントとやりとりして承諾を得る。仕事は19時頃までで終了。

チューブと電車を乗り継いで帰宅。KUBO-C、SNちゃん、YKTくんと過ごす。夕飯を食べ、夜家事など。創作作業に没頭し26時頃就寝。眠い。