9月17日、長男が生まれて1日目、日曜日。(20日水曜日に日付が変わってから記事更新。)今日はKUBO-C、NEW BABY共にまだ病院に滞在中。家ではAKMさんと家事洗濯、そして療養に集中。SNちゃん、お母さんに会えず元気がないものの、時々FACETIMEをしてエネルギーをもらう。車には新しいBABY ON BOARDのステッカーを貼った。SNが生まれた時に貼ったもの(3年前)をとって新しくした。

夕方、全ての検査を無事に終えたKUBO-CとNEW BABYを迎えに病院へ。カーシートに乗ったNEW BABYを車に乗せ、固定。KUBO-C助手席に乗り帰宅。

AKMさん、SNちゃんNEW BABYと初対面。SNちゃんは寝起きのせいもあり、最初赤ちゃんから遠ざかったところでお母さんに抱きつき間接的に眺める。複雑な心境なのだろう。皆で夕食を食べ、夜は早めに就寝。

SNちゃんが生まれた時に貼ったBABY ON BOARDを剥がして、新しいスティッカーへ!