午前7時過ぎ目覚め、起床。朝食をとり身支度を整える。8時半頃、KUBO-CとSNちゃんと家を出る。歩いてSNちゃんの新しいNURSERYへ。別れるのが寂しい、不安げな表情だったけれども、頑張ってSNちゃん通学。KUBO-Cと歩いて帰宅。9時半より仕事開始。メール確認後、作業開始。LISTED BUIDING CONSENT関連の図面を進める。ランチはKUBO-Cが作ってくれた昨日のポトフを使ったトマトパスタ。いい天気なので2人で外のテラステーブルで食べた。午後も同じ仕事を継続。KUBO-CとSNちゃん帰宅。初めてのNURSERYは楽しかったよう。よかった。夕方TMRとキャッチアップ。仕事は18時過ぎまで。

夕食はそうめんをゆがいて食べた。KUBO-Cは7時半過ぎに映画を観に外出。僕はSNちゃんと留守番。SNちゃんの歯を磨き、絵本を読み、21時頃一緒に眠る。KUBO-C帰宅し、僕も起床。シャワーを浴び、少し運動して25時半頃ブログを更新し、就寝。