午前7時半過ぎ目覚め、起床。本日は1日休みをとっている。野菜スープの朝ごはんを作り皆で食べる。9時過ぎに車で出発。KUBO-Cを事務所近くで降ろして、SNちゃんのNURSERYへ。本日はNURSERY最終日で、END OF TERM PARTY / 卒園式。ドレスコードは昆虫。SNちゃんはレインボーカラードレスと蝶々のコスチューム。9時半にSNちゃんをNURSERYに届ける。親は後から出席できることになっている。一旦帰宅。家事をしてIKEAからの荷物を受け取る。11時半前に再び車で外出、SNちゃんのNURSERYへ。仕事を抜けてやってきたKUBO-Cと合流し、卒園式に参加。SNちゃんが証書を受け取るのを見守る。嬉しそうで良かった。あっという間の1年間、楽しく過ごしてくれたようで何より。ランチはSNちゃんの友達のNOファミリーと一緒にタイレストランでランチ。KUBO-Cは仕事に戻り、僕とSNちゃんは買い物をして帰宅。帰宅後、SNちゃん昼寝。僕は家事。夕方SNちゃんとシャワーを浴び、18時半頃に仕事終わりのKUBO-Cを車でお迎えにいく。帰宅後、夕飯。酢豚とご飯、野菜スープ。美味しかった。22時過ぎにブログを更新し、早めに就寝。