午前7時半起床。朝食をとり8時過ぎに出勤、電車でロンドンへ。本日も快晴、気温は30度まで上昇するとのこと。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、作業開始。LBCのディテール図面を進める。ディテールを考えながらモデリング方法も考える。KUBO-Cから連絡あり。ミッドワイフとのアポイントメントで、赤ちゃんの成長曲線が少し緩くなっているから、スキャンしてチェックしようと言われたとのこと。夕方病院でチェックの予定。ランチはM&Sでサンドイッチとクリスプス。午後同じ作業を継続。TMRに色々と確認。暑すぎてなかなか仕事が進まない。KUBO-Cから連絡あり、赤ちゃんの成長は問題なかったとのこと、3200gほどでしっかり成長しているようでよかった。仕事は18時半まで。

歩いてターミナル駅まで。電車で帰宅。TESCOでアイスクリームを買って帰宅。帰宅後家事をして夕飯。お昼にKUBO-Cが皆で集まったのでその時の残り物、美味しかった。夜、SNちゃんとシャワーを浴びブログを更新し、夜就寝。