午前7時半過ぎ目覚め、8時過ぎに起床。和食の朝食をとる。午前中掃除をしたりSNちゃんと買い物へ。少し京都とFACETIMEをする。昼頃にASKさんとHG、GGが遊びにくる。皆でピザを食べながらランチをする。皆で生後6週間のGGのお守りをする。天気が良くHG、SNちゃん外で遊ぶ。HGと僕が留守番で他のみんなはタウンセンターに買い物へ。FOOD MARKETにもよってきたそうな。夕方みんな戻ってくる。ASKさんの旦那さんEDが迎えにやってきて、本日はお開き。夜、SNちゃんとシャワーを浴びる。夕飯はKUBO-Cが作ってくれた挽肉丼、と昼のピザの残り。美味しかった。SNちゃんが寝た後VIVANTを鑑賞。23時半ブログを更新し、就寝。

いい天気だったので外で洗濯物。HGと庭で留守番。