午前8時過ぎ起床。外は雲ひとつない快晴。この天気がしばらくは続きそうだ。チョコレートクロワッサンをオーブンで焼き、ソーセージ、目玉焼きを作る。美味しかった。午前中から活発に動く、3人で外出し、隣町のホームセンターへ。色々と買い物をする。その後車の洗車をし、ガーデンセンターへ。SNちゃんが眠ったので抱っこしながら買い物。一旦帰宅しランチを食べる。KUBO-C特製チャーハン。美味しかった。16時頃に再び外出、SAINSBURY’Sで食材や日用雑貨を購入し帰宅。皆でアイスキャンディを食べる。美味しかった。夕方外が少しだけ涼んできた頃合いを狙って、ガーデニング作業。前庭にKUBO-Cが選んできた、ラベンダーなどの花を植える。SNちゃんも助けてくれる、。同時にオーブンでチキンを焼く。夕飯前に前庭を完了。裏庭にはトマトも植えた。ガーデニングを終え、夕飯。オーブングリルホールチキン。にんじんきゅうりなどのスティック野菜。ごはん。美味しかった。夜、シャワーを浴び24時頃ブログを更新し就寝。

前庭のガーデニング作業の様子。SNちゃんも手伝ってくれている。