午前7時半過ぎ目覚め起床。朝食をとり家事、家の中を皆で手分けして掃除。10時半RNさん到着、SNちゃんのナニーとして働いてもらう方で、今日はSNちゃんの様子を見るための2時間のお試し期間。最初は恥ずかしがっていたものの、しばらくしたらRNさんと一緒にパズルで遊び始めた。ゆっくりと打ち解けてくれそうなので安心する。12時半まで滞在してもらい、30分かけて家の中のことを色々と紹介。13時にRNさんおかえり。食事・買い物のため皆で車で外出。FIVE GUYSでハンバーガーを食べ、TKMAXで日用雑貨、SAISNBURY'Sで買い物17時過ぎに帰宅する。休憩して昨日IKEAで購入した家具を組み立てて一階トイレの壁にKUBO-Cと協力して設置する。設置完了。夕飯は冷麦、KUBO-C が作ってくれたナスと豚肉の味噌炒め。美味しかった。夜、家事。SNちゃんとシャワーを浴び、24時前にブログを更新し、就寝。