午前8時半過ぎ起床。9時半より自宅でワーク開始。KUBO-CはSNちゃんとロンドンのNURSERYへ。メール確認、LWWの作業を開始。ROOF TOPのコーディネーションを進める。10時半よりDT、LL、JASTMRとミーティング。TMRは今日から新しくチームに加わったメンバー。LWWの議題の後はDTとPHASE1−3の話、AWARDの提出に関して。各コンサルタントに依頼するため付け加えたコメントをレビュー。本日の仕事は13時まで。

14時過ぎに車で出発。15時過ぎにSTANSTEAD AIRPORT近くのJETPARKSへ。COLLINSON社のドライブスルーPCRテストを3人で受ける。結果が出るまで近くのドライブインみたいなところでお茶したり買い物しながら過ごす。メールで結果が来たので所定の様式で書かれたハードコピーを受け取るために JETPARKSへ戻る。書類の内容を確認後、帰路に着く。帰宅後SNちゃん夕食、僕は仕事に戻る。SNちゃんが眠る頃に仕事を終える。夜隔離期間中のSKMR夫妻と連絡、情報収集させてもらう。24時前に遅めの夕飯。ワンタンラーメン。夜26時過ぎにブログを更新し、就寝。