午前9時前に起床。チョコレートクロワッサンをオーブンで焼き、ハムエッグを作る。それと庭で採れたレタス。朝食を皆で食べた後、庭に出て作業。ストーンタイル張りの掃除、目地入れの作業をする。まずはテーブルやプランター、トランポリンなど置いてあるもの全てを移動する。目地に生えた雑草を取り除く。PAVEMENTを洗浄する洗剤をタイルにまいて、放置。ランチタイム。KUBO-Cが作ってくれたSWEDISHミートボール、炊き込みご飯、サラダ。

午後作業再開。モップでタイルの汚れを落とし、水で洗浄。ジョイント部分の土をジェット水で除き、ジョイント部分に除草剤をまく。しばらくしてSIKAの目地剤をKUBO-CとSNちゃんも手伝ってインストールする。SNちゃんも要領よく手伝ってくれた。思っていた以上に目地の幅と深さがあり、買った量では足りなかった。後日付け足す予定だが、1/3の目地のみ完成。でも進んだので良かった。

仕事を終えると、SNちゃんとシャワーを浴びる。夕飯は、KUBO-Cが作ってくれたトマト煮込みラーメン、餃子。美味しかった。夜、家事をして22時半ブログを更新。早めに就寝。