午前8時過ぎ起床、シャワーを浴び9時過ぎにSNちゃんを保育園に送っていく。9時半帰宅、紅茶を淹れて仕事開始。メール確認後、アクションを整理。メールドラフト、モデリングを進めたり、TNYとキャッチアップ。ランチはスキップ。14時よりSECURITY/LANDSCAPEミーティング。その後モデリング作業とTNY&JVNとキャッチアップ。仕事は18時きっかりに終える。

 KUBO-C、SNちゃんと外出。車でタウンセンターへ。駐車場に車を停めて歩いて教会へ。教会前でSKRIくんと久しぶりの再会。SKRIくんは同年の友達、ワルシャワから学会でイギリスに来ていて声をかけてくれて、わざわざ僕らのん住む街まで来てくれた。4人で予約していたレストランへ。美味しい料理とライブミュージックを聴きながらキャッチアップ、楽しい時間を過ごした。食後は僕らの家に招いて一緒にお茶をした。電車の時間今に合うように家を出る。SNちゃん、SKRIくんが帰るので寂しそうな顔をする。お別れして僕が駅まで車で送る。駅前に車を停め、改札でお別れ。また近々会うことを約束する。ワルシャワかイギリス、あるいは日本の何処かで。帰宅後、家事。25時過ぎブログを更新し、就寝。