午前8時過ぎ目覚め起床。KUBO-Cがつくってくれた朝食を食べ、水泳にいくKUBO-CとSNちゃんを見送る。9時半より仕事開始。メール確認後、作業開始。10時よりBRICKSLIPマニファクチュラーとミーティング。無償で我々のプロジェクトに情報を提供してくれたのでそのお礼を言い今後の協力を示唆して30分ほどで終了。11時半よりBIMミーティング。12時半まで。ランチは鶏のオーブン焼きをご飯の上に乗せて食べた。美味しかった。14時よりコンサルタントミーティング。1時間ほど。その後TNY、JVNと連絡をとりあい、仕事の進み具合を確認。18時前に、チームミーティング、デザインフリーズの図面を発行予定だったものの、現段階でまだ終わっていないので発行を来週に延期。ミーティング後仕事を進め、20時まで集中。

皆で夕飯を食べる。KUBO-Cが作ってくれた豚肉のグリルとパプリカとアスパラ炒め、ご飯、豆腐と大根の味噌汁。美味しかった。夜、SNちゃんをシャワーに入れ、家事。24時半頃ブログを更新し、就寝。