午前8時過ぎに目覚める。オリーブオイル揚げ目玉焼きを作って食べる。YOUTUBEで見つけたレシピで、イタリアンパセリの代わりに家で作っているオレガノとタイムを入れる。美味しかった。午前中家で過ごす。昼頃に京都とFACETIMEをする。ランチはシーフードパスタを作ってくれた。こちらも美味しい。夕方SNちゃんと2人で家の近くを散歩した。曇り空で少し肌寒いものの雨に降られずに済んだ。SNちゃん途中で眠る。1時間ほどで帰宅。入れ替わりでKUBO-Cは女子会へ。僕とSNちゃんは留守番。夕飯の準備をする。豆腐の餡掛け、とうもろこしご飯をSNちゃんと食べる。美味しかった。夜22時頃SNちゃんと就寝。KUBO-Cその後帰宅する。楽しかったようでよかった。