午前8時過ぎ目覚め起床。パンと目玉焼きの朝食をとる。日曜日なので午前中は家でゆっくりと過ごす。昼頃、皆で車で外出。隣町のホームセンターへ向かう。ホームセンターの近くのホビーショップでKUBO-CとSNちゃんを降ろして僕はホームセンターへ。ホビーショップから戻ってきた2人と合流し、選んだ土と植物を購入。その後帰宅。家で遅めのランチを食べる。KUBO-Cが作ってくれた冷製トマトパスタ。美味しかった。午後、ガーデニング。19時頃まで。ガーデニングの後は、SNちゃんとシャワーを浴びる。夕飯はご飯、餃子、卵とパクチョイのスープ、春雨中華サラダ。美味しかった。夜、家事。22時半ブログを更新し、早めに就寝。