EASTER HOLIDAY - DAY1

午前8時過ぎ目覚め起床。雲1つない快晴。本日はイースターホリデー初日。和食の朝食を準備し三人で食べる。食後に身支度を整えて車で外出。車で45分のところにあるサファリパーク(WOBURN ABBEY SAFARI PARK)へ。車に乗りながら動物鑑賞できるのが特徴。キリンやサイ、ライオンやくま、猿など車の窓越しで動物を鑑賞できるてSNちゃんも楽しかったよう。動物鑑賞した後は園内でランチをし、アイスクリームを食べたり「歩くサファリ」も楽しんだ。夕方帰宅。夕飯は豚バラ肉ネギ炒め丼と白菜豆腐スープ。美味しかった。今日撮影した写真をKUBO-C、SNちゃんと観ながら今日の思い出を話す。夜、シャワーを浴び、24時過ぎにブログを更新し、就寝。