午前7時過ぎ目覚める。もう少し眠ろうとするも目が冴えて起床。朝食をとり、庭で過ごす。芝刈り機でエッジを処理していく。SNちゃんの簡易プールを空気を入れて作り、水を入れる。漢方の先生のところに行くKUBO-Cを見送理、SNちゃんと留守番。京都とFACETIME。KUBO-C帰宅後、近くの小学校のFETE / バザー・パーティーに参加。仮設の遊具やお店がセットアップされ多くの人が訪れている。お隣さんのSMとTLA家族と合流し一緒にまわる。アイスクリームを食べたり。14時過ぎにKUBO-CとSNちゃんと別れ、電車でロンドンへ。TMMさんのところで髪の毛を切る。帰りに駅で惣菜を買って帰宅。駅でKUBO-CとSNちゃんに迎えてもらう。帰宅後、再び庭で過ごす。SNちゃんビニールプールで遊ぶ。夕飯はミートソーススパゲティ。美味しかった。夜、SNちゃんを寝かしつけ、ブログを更新し、25時前に就寝。

芝の種を蒔いたところ、たくさん生えてきた。

小学校でのバザー。天気に恵まれて楽しかった。