午前9時頃起床。朝食のソーセージ目玉焼き、パンを焼き3人で食べる。午前中家で過ごし、昼頃に外出。リサイクリングセンターで段ボールのゴミを出す。KFCのドライブスルーで昼食を買い、洗車に並んでいる間に食べる。車を綺麗にした後、HMちゃんの誕生日パーティーへ。BOUNCY CASTLEがあって皆楽しんでいた。お礼を言って2時間後にお暇。帰宅後あまりに暑いので、SNちゃん用のプールで遊ぶ。気温は33度。僕はガーデニング、芝生のメインテナンス。夕食は外のテラスで食べた。屋外用のテーブル・椅子のセットで食べるのは初めて。気持ちがよかった。ここ最近ずっと夜中に寝ているので、今日は早めに寝る。ブログを更新し、22時頃就寝。

参加したKMちゃんの誕生日パーティー

庭のプールで遊ぶSNちゃん、とKUBO-C。

夕飯。