午前8時半頃目が覚め起床。シンガポールチキンライスのおにぎりと目玉焼きの朝食をみんなで食べる。シャワーを浴びる。昼前に京都とFACETIMEをする。ランチはミートボールパスタ。昨日の残り物をアップグレードしたもの。午後昨日到着した玄関のコートハンガーとディスプレイを取り付ける。何ともオーク材で壁の色と調和して落ち着いた感じ。下の方にはSNちゃんが自分でコートやカバンをかけられるように、クジラの尻尾を模した鋳物(CAST IRON)を取り付けた。SNちゃんと場所と高さを話しながら決めたので、気に入ってくれたよう。よかった。夕方、KUBO-CとSNちゃんは昼寝、僕はパソコンで作業。夕方ピザをオーダー、時間になると車でパブまで行って回収し帰宅。皆で夕飯を食べる。美味しかった。夜24時前にブログを更新し、就寝。

家具を取り付けた様子。

コートをかけるとこんな感じ。