午前7時過ぎ起床。ぐっすり眠ってだいぶ回復した。SNちゃんを保育園に送る。8時過ぎにSNちゃんを預け、帰宅そして電車で出勤。9時半過ぎ事務所に到着、紅茶を淹れて仕事開始。メール確認、アクションリストを簡単に整理。LWWは図面パッケージをまとめる。測量士から送られてきた見積もり修正のため、DTと議論。測量士から送られてきた排水管の実測図面の確認とコメント。ランチはポルトガルのデリでパスタ。午後、PHASE3、舗装された地面の一部に水溜りができているので、雨水の流れを知るために実測を提案する。そのマークアップ図面を作成。夕方、OBCオフィスビル関連の図面をポテンシャルクライアントに送信。19時前に終了。

電車で帰宅。帰宅後SNちゃんとKUBO-Cと過ごす。SNちゃんのお風呂の後、寝る前のルーティン、家事。夕飯の準備をする。牛挽肉とトマトと豆腐餡掛け丼、もやしと卵のスープ。美味しかった。夜色々とパソコン作業。京都とFACETIMEを少々。2日分のブログ記事を更新、シャワーを浴び、就寝。