午前7時頃起床、7時半過ぎには出勤。チューブを乗り継いでPHASE1−3の現場へ。コンシェルジェでISMから鍵を受け取り、オフィスビルで受付のLRNと事前打ち合わせをする。9時前にDTと合流、9時過ぎにアワードの審査員3名と合流、5名でガイドツアー開始。マスタープラン全体を歩き、プロジェクトの概要をDTが説明、ツアーの終盤にはセキュリティにガイドされオフィスビルのテラス階へ。ST.PAULとPHASE1−3が一望できる眺めでツアーを終了。時間通りにスムーズに終えられた。審査員も楽しめたようでよかった。DTと事務所へ。13時過ぎ久ぶりにLCと対面で会う。REGENTS PARKで歓談・キャッチアップ。ランチはCOOPでサンドイッチを購入し事務所で食べる。午後LWWの作業。サーベイヤーとメールのやりとり。RESIライブラリを利用してLWWでのRESIの可能性を模索。18時半頃まで作業に集中し仕事を終える。

電車で帰宅。帰宅後SNちゃんお風呂から出るところ。寝る前のルーティン、家事。夕飯はDELIVEROOでお弁当。KUBO-CもSNちゃんも二人とも体調が万全じゃないので、楽できるところは楽に。EKIBENというところのチキン南蛮弁当のテイクアウト。美味しかった。紙袋に手書きの日本語が書いてあったので、僕たちが日本人であることが分かったのだろう。お弁当と一緒にKUBO-Cが作ってくれたタラとコールラビ、豆腐、コジェットの煮込みも食べる。こちらも美味しかった。24時半過ぎブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210714205424j:plainf:id:tak-ishii:20210714205429j:plain