午前7時過ぎ起床、SNちゃん6時過ぎから元気いっぱい。KUBO-C作の目玉焼きとベーコンの朝食を食べ、出勤。今日はLWWのサイトへ。明日予定しているプラナーとのサイト訪問の下見、提案したルートの確認。45分ほどかけて写真を撮りながら歩く。一部交通不可な箇所がわかったのできた甲斐あり。10時半過ぎ終了、事務所へ。11時半DTとLLとミーティング。LWWはROUTE MAPのアップデート、サーベーイヤーのモデルチェック、ランチはポルトガルのデリでペンネを買って事務所で食べる。14時半、DKとLWWのファサードに関して議論、午後15時から現場の考古学調査のレポートレビューするためのミーティング。17時から再びDKとミーティング。18時DTとミーティング、DKとまとめたコメントと明日の現場ツアーに関して。その後作業に集中し、19時45分事務所を出る。

オーバーグラウンドで帰宅。帰宅後SNちゃんの寝る前のルーティンに参加。夕飯は牛肉と鶏肉野菜の炒め物、ご飯、KUBO-Cが作ってくれたふろふき大根と蒸し野菜。美味しかった。25時前にブログを更新、シャワーあび就寝。

夜家で頭をドアにぶつけてタンコブができる。あ、イタタタ。