午前6時半目覚め起床、SNちゃん本日も熱があるので保育園は休み。熱はあるけど至って元気、食欲旺盛なので大丈夫そう。おにぎりと野菜の味噌汁を作り食べる。9時前に出勤、電車で事務所へ。9時半過ぎ事務所到着、紅茶を煎れて仕事を開始する。メール確認、アクションリストを頭の中で整理し、ワーク。LWWは追加の測量範囲とモデリングのスペックを書く。アクションリストの断面図と既存設備の重ね合わせ図面をセットアップ。11時半、LL、JMMとミーティング。ランチはポルトガルのデリでパスタを買って事務所で食べる。後はランチタイム中に事務所に置いてある持ち物の整理。これから事務所に個人の持ち物は置けなくなるのできれいさっぱり整理する。午後15時よりランドスケープミーティング。1時間ほど。17時よりNYよLLとミーティング。18時過ぎまで。

重い荷物を持って、買い物をして帰宅。帰宅後SNちゃんと遊び、お風呂、寝る前のルーティン。夕飯は鶏腿肉のロースト、かけうどん、煮込み豆、きゅうりの漬物、美味しかった。夜京都の母からFACETIME、熱が続いているSNちゃんの様子など。シャワーを浴び、ブログを更新し就寝。