午前8時頃起床、SNちゃんと遊ぶ。朝ごはんパンと卵味噌汁。3人並んで食べる。午前中、快晴だったのでSNちゃんを抱っこして家の前庭で日向ぼっこ。SNちゃんを日光に当てる。久しぶりの日光。10時半過ぎ、KUBO-Cの日本の友達MKちゃんと、MNIちゃんとのLINEに参加。SNちゃんを抱っこし、途中寝かしながら参加。ランチはラムシャンクス、野菜のグリル、バスマティライスのスクランブエッグのせ、味噌汁。サンデーローストのようで美味しかった。午後フラット全体の掃除と洗濯。夕方コーヒーを飲んで休息、KUBO-CとSNちゃんは睡眠中。夕方SNちゃんが夕飯を食べた後、少し遊びお風呂に入れる。家事と夕飯の準備。ランチが多かったので少なめに。バスマティライス炒飯、キャベツの味噌汁、梅胡瓜、カリフラワーのカレーマリネ、レモンソールGOUJONS。美味しかった。夜シャワーを浴び、25時前に就寝。

f:id:tak-ishii:20210117141046j:plain

久しぶりの写真。昼の自家製サンデーロースト。