午前8時起床。昨晩SNちゃんが寝たり起きたりを繰り返していたのでKUBO-C眠い。交代してSNちゃんと過ごす。朝食のバナナを一緒に食べ、絵本を読んだり、遊んだり。11時半過ぎ、京都とFACETIME。12時前KUBO-Cを起こして、ZOOM。アレルギーコンサルタントのDR.Mさんとバーチャルコンサルテーション。LOCKDOWNなので最近の診察は基本バーチャルで行われている。問診があり、15分ほどで診察終了。血液検査でアレルギーをチェックしてもらうために紹介文を書いてくれるよう。診察終了後、ランチ、KUBO-Cがあ台湾ヌードルを作ってくれる。SNちゃんも一緒に食事。午後日本とZシャリのみんなとZOOM。SNちゃんを紹介でき、いろんな話で盛り上がった。夕方SNちゃんをお風呂に入れる、家事、夕食の準備。野菜の味噌汁、カリフラワーのカレーマリネ、ソーセージのような肉料理キョフテ/KOFTA、バスマティライス。美味しかった。夜シャワーを浴び、24時ブログを更新し就寝。