午前7時目覚め起床、皆で外出準備をして7時半過ぎに出発。今朝は仕事の前にSNちゃんのアレルギーテストのためセンターのTHE DOCTORS LABORATORYへ。電車と徒歩で約35分で到着。受付を済ませ20分ほどで診察室へ。看護師さんが対応してくれる。早速血液採取を試みるも、SNちゃんは知らない人に近寄られ、腕をとられたりして大泣き。意外と時間がかかり僕は仕事に間に合わせるために帰宅。9時半前にフラットに戻る。しばらくしてKUBO-CとSNちゃん帰宅。SNちゃん血管が細くて、看護師さん2人でやっても見つからなかったよう。注射器が刺さっても血が出てこなかったとのこと。SNちゃん大泣きだがよく頑張った。木曜日、ベテランの人が来るからそれ合わせて再挑戦となる。午前中黙々と作業、PHASE1とC4Mを往復。ランチはKUBO-C特製のサーモンの押し寿司と味噌汁。美味しかった。午後午前中の仕事を継続。16時半、DKとTEAMSでミーティング、17時よりDTとLLとミーティング。18時過ぎに終了。

SNちゃんと遊んだ後お風呂に入れ、家事、夕飯の準備。鯖と鯵を焼き、味噌汁に具を加えて増量。美味しかった。25時過ぎにブログを更新し、就寝。