午前6時半、SNちゃん目覚めるも、スリープトレーニングのアドバイスに則りまだ夜だよと説得して寝てもらう。30分後の7時にちゃんと起こす。朝3人で過ごす。和食の朝食を食べ9時半よりワーク。午前中PHASE1のリサーチとメールをする。REVITモデルでマッシングのアップデートを急いで進める。ランチはKUBO-Cがレトルトのキノコカレーと味噌汁を用意してくれたので急いで食べる。14時過ぎにPDFにまとめ、LLと協力して資料をまとめる。しばらくしてDTと連絡、14時半からのミーティングはキャンセルされたようだが、17時からのクライアントミーティングに同じ資料を使うとのこと。少し修正をして17時前にデータを転送。18時までLLとTEAMSで会話し、SURVEY BRIEFの図面を修正し、18時過ぎに終了。

夕飯は、KUBO-Cが鮭のムニエルを作ってくれる。それとご飯と味噌汁。美味しかった。夜明日の準備。明日午前中は用事があって仕事は午後から。午前中はセンターへ行く予定。その準備をする。23時頃ブログを更新し、就寝。