SNちゃん、生後6ヶ月

午前7時過ぎ起床、KUBO-CとSNちゃんと3人で朝を過ごす。9時前にパンとスクランブルエッグの朝食をとり、9時半よりワーク。10時半よりDTとLLとキャッチアップミーティング。昨日のミーティングは良好だったよう。各自の仕事分担とプロセスを議論し昼前に解散。ランチはKUBO-Cが準備してくれたご飯、海老ともやしのスープ、豚と野菜炒め。美味しかった。午後REVITでマッシングを進める。建物のファサードの角度を変化させ、どのように面積が変化するかを確認する。今までの2DCADでは直接的にできなかったエクササイズ。REVIT少しずつ慣れてきた。18時半頃仕事を終える。

SNちゃんが生後6ヶ月を迎えたので、記念撮影をする。健やかに大きく育ってくれているので何より。スリープトレーニングも順調。先週金曜日からはじめた2週間のトレーニング。残すところ後数日だが、SNちゃんの順応性に驚く。今はもう泣かずに1人ですんなり眠れるようになった。SNちゃんが眠った後、KUBO-Cと夕飯の準備、YELLOWTAIL / ブリのスパゲティ。美味しかった。缶詰なのだけれども、スーパーのラベルにはブリとの表示があったので、それと信じて食べている。食べた感じはツナ、明確な差がわからない。23時すぎにブログを更新、シャワーを浴び就寝。