午前7時過ぎ目覚め起床、KUBO-CとSNちゃんと3人で絵本を読んだりして朝を過ごす。9時頃KUBO-Cがサバを焼いてくれ食事をとる。9時半よりワーク。REVITでモデリングをアップデートする。2019年の段階でのモデリングを最新のマッシングに合わせて修正する。12時過ぎ、SNちゃんは昨日に引き続き離乳食(粥)に挑戦、少し食べてうーうーと唸、母乳に変わる。母乳を飲んだ後落ち着いたのか、またお粥を食べた。ランチはKUBO-C作鶏胸肉のレモンスパゲティ、美味しかった。午後REVITモデリングを継続、LLとTEAMSで連絡を取り合いながら、プレゼンテーションの内容を完成させていく。16時に図面シートが完成したので、LLと連絡。18時半まで作業。

SNちゃんのお風呂を入れているKUBO-Cと交代。夕飯はトマトスープ、先日のWHOLE CHICKENを食べた時に出た鶏ガラで出汁をとり、トマト缶を入れネギやインゲンを入れて、残り物の味噌汁も入れて完成。あとはKUBO-C特製タンドリーチキン。美味しかった。シャワーを浴び、23時半頃ブログを更新、読書をしながら就寝。