久しぶりに天気が良い。スクランブルエッグとスモークサーモンのサンドイッチを朝食にして食べる。午前中手紙などを書いたり。昼頃にSNちゃんを散歩に連れて行く。KUBO-Cは留守番で休憩。近くの公園まで、土曜日のまだ早い時間帯なので人は少ない。SNちゃん出発して15分くらいで眠る。風が気持ち良い。1時間少々散歩して帰宅。KUBO-C巻き寿司の昼ごはんを作ってくれている。美味しかった。午後郵便局へ。郵便物を出し終わった後SAINSBURY'Sで買い物をして帰宅。夕飯は鯛とキャベツのスパゲティを作る。シャワーを浴びブログを更新、読書をして日付が変わった後就寝。

f:id:tak-ishii:20200711131424j:plain

昼の散歩

f:id:tak-ishii:20200711142430j:plain

昼ごはん