午前8時過ぎ起床、SNちゃんを抱っこ。9時朝食を準備、野菜スープに2つ卵を落として煮込む。ご飯、納豆、野菜スープと卵を食べる。9時半よりワーク。DTにレポートのドラフトを発行する。並行してFIRE STRATEGYとDOOR SCHEDULEとを連結するプレゼンテーションを考え、INDESIGNで進める。KUBO-CはSNちゃんと英国NKYS会のオンラインイベントに参加。ランチは豚とネギのうどん。鰹節ととろろ昆布をのせる。美味しかった。KUBO-CとSNちゃんと遊ぶ。いつもより大きな声でSNちゃんを話すとより笑うことがわかった。ケタケタと笑い可愛らしい。午後INDESIGNの作業を継続。17時過ぎにDTよりレポートにGO SIGNが出たので発行の準備。18時過ぎにメールでレポート発行、今週の仕事これで終了。

SNちゃんのお風呂を入れる。その間KUBO-C睡眠。お風呂の後、SNちゃんの運動と絵本。OCADOの配達を受け取る。夕飯はBEER & BURGERで頼む。シャワーを浴びDELIVEROOで到着したバーガーを食べる。23時前にブログを更新し、就寝。