SNちゃん生まれてちょうど2ヶ月

久しぶりの食パンの朝食、ハムとチーズを挟んで食べる。9時半よりワーク開始。境界線関連で法律事務所からメールあり、要求されている図面に関して午前中はメールと図面の調査。ランチはKUBO-Cと作る。SNちゃんはバウンサーに座らせて遊んでもらう。もやし炒めと野菜スープ、ご飯。午後オンラインのMIROというアプリを使ってすでに作成した図面上に修正が必要な箇所をスケッチする。チームを作れば、それぞれが編集できるという便利なツールである。18時に終了。夕飯は冷凍のグラタン、ご飯、スープの残り。シャワーを浴び、23時半過ぎにブログを更新し、就寝。

今日はSNちゃんが生まれてちょうど2ヶ月。大きく健康に成長してくれているので、嬉しい。KUBO-Cと一緒にSNちゃんをお祝いすると、にっこりと喜んでいた。癒しである。