9時半よりワーク。午前中準備を昼食のちらし寿司を食べた後、久しぶりの現場へ。本格的な外出が久しぶり。チューブに乗って現場最寄駅へ向かう。公共交通機関を利用する際はマスク着用が義務付けられている。車内は清掃されていて綺麗。2メートル間隔を指示するステッカーが至る所に貼られている。15時現場着、パートナーのDTと合流、コントラクターのPTと3人でインスペクション。PC / PRACTICAL COMPLETION / 完成引き渡しがすんだ建物なのでPPE必要なしで歩ける。16時過ぎに終了。DTと同じ電車に乗って帰宅する。

17時頃帰宅。MRKさんが遊びに来てくれている。出産お祝いもいただいた。ありがたい。SNちゃんMRKさんと遊んでご機嫌。MRKさんを見送った後、SNちゃんをお風呂に入れる。夕食をとる。夕食はオーブンで焼いた冷凍パイとロケットサラダ。雑用をして23時半過ぎ就寝。

f:id:tak-ishii:20200702161606j:plain

PHASE1、誰も歩いていない。