FURLOUGH / 一時帰休より復帰

午前8時すぎに目覚め起床。味噌汁を作り和食の朝食。KUBO-Cが朝方SNちゃんの授乳の際にコメを炊いてくれた。9時半より一時期急より復帰、仕事開始。久しぶりの仕事である。SNちゃんが生まれた5月10日ぶりの仕事。パートナーのDTよりメールあり。5月からのメールを熟読。昼過ぎ、DTとTEAMSミーティング、久しぶりのキャッチアップ。SNちゃんを画面越しに紹介。事務所と仕事の大きな流れを確認、明日久しぶりにDTと現場へ行くことに。午後準備に当てる。18時終了。KUBO-C、SNちゃんと散歩。SNちゃんに空と木漏れ日を見せる。いろんな色の花を見せる。夕飯は豚肩ロースとジャガイモのオーブン焼き。夜、雑用。23時すぎ就寝。