明日7月1日から仕事再開 / 一時帰休終了ということもあり、部屋の掃除や模様替えをしたり。甲府のご両親とFACETIME。SNちゃんご機嫌。夕方お腹が減ってぐずつくSNちゃんを縦抱きしていると剣山のような僕の髭がSNちゃんの頭に刺さり、世界の終わりを迎えるような声でお泣きになる。KUBO-C母乳をあげると落ち着く。夜カーテンに蜘蛛がいてKUBO-Cが発見し、ひやーと大きな声で叫ぶ。うとうとしていたSNちゃんはっと驚き、目を見開く。振り出しに戻る。KUBO-Cと2人で家具をどけ、派手に散らかしながら蜘蛛がどこかと探しているとSNちゃん1人椅子に座ってニタニタご機嫌にうちらを眺めている。蜘蛛無事には発見、外に逃す。23時半すぎ就寝。